2026.07.31
【銀座かつ匠さぼてん】銀座三越に、匠の技が紡ぐ新たな食体験をお届けする新店舗が、7月31日(金)オープン

株式会社グリーンハウスフーズは7月31日(金)、「とんかつ新宿さぼてん」の新業態である「銀座かつ匠さぼてん」を、「銀座三越」新館11階 GINZAダイニング[専門店]にオープンいたしました。
「銀座かつ匠さぼてん」は、来年創業60周年を迎える「とんかつ新宿さぼてん」が培ってきた調理技術、素材選び、おもてなしの心を礎に、一人ひとりの心を満たす上質な食体験をご提案するブランドとして誕生。揚げたてのとんかつ、炊きたてのご飯を最もおいしい状態でお召し上がりいただけるよう、それぞれを最適なタイミングでご提供いたします。出来たてのおいしさは、記憶に残るひとつの食体験として、お楽しみいただけます。