HOME よくあるご質問

よくあるご質問

店舗について

  • Q.
    駐車場はありますか?
    A.
    ショッピングセンターや駅ビルなど、入居している施設により異なります。各施設のWebサイトをご確認ください。

メニュー・商品について

  • Q.
    「とんかつ新宿さぼてん」デリカ店舗では、揚げたてを作ってもらえますか?
    A.
    お時間をいただければ揚げたてをご用意いたします。
    お時間につきましては、ご注文の数量、商品の種類などにより異なりますので、店舗スタッフへお尋ねください。
    ※時間帯によりご対応できない場合がございます。
  • Q.
    「とんかつ新宿さぼてん」デリカ店舗に飾ってあるサンプルにはキャベツ・プチトマトなどがありますが、なぜ購入した惣菜にはついてこないのですか?
    A.
    デリカ店舗の揚げ物・惣菜のサンプルは盛り付け例です。キャベツミックスは120円(税込み)で販売しております。
  • Q.
    「とんかつ新宿さぼてん」では配達はしてもらえるのでしょうか?
    A.
    おひとり様からご利用いただける ”できたてサクサクのかつをお届け” デリバリー注文サービスを一部の店舗で受けたまわっております。また、会議・集会等のイベントでお弁当・かつサンド等まとまったご注文の場合には、最寄りの店舗にご相談ください。 デリバリー注文サービスに関して、以下リンクよりご確認ください。 https://shinjuku-saboten.com/takeout-delivery/
  • Q.
    「とんかつ新宿さぼてん」では揚げる前の商品は購入できますか?
    A.
    申し訳ございませんが、店舗では揚げる前の商品は販売しておりません。
    一部商品は、オンラインショップにてご購入いただけます。
    https://www.tonkatsu-saboten.com/
  • Q.
    「とんかつ新宿さぼてん」の揚げ物のおいしい温め方を教えてください。
    A.
    ラップをせずに電子レンジで加熱した後、オーブン(オーブントースター等)で加熱する方法がおいしく召し上がれますのでおすすめです。 時間につきましては商品毎に異なりますので、店舗もしくはお客様相談室へお問合せください。
    例:三元麦豚ロースを温める場合(1枚)⇒電子レンジ対応の皿に載せ、ラップをしないで500Wで30秒加熱⇒その後オーブンで30秒温める。
    ※温める枚数、揚げ物の種類によって時間が異なりますのでご注意ください。
    ≫「お惣菜」の温め方はこちらをご覧ください≪
  • Q.
    「とんかつ新宿さぼてん」の弁当・丼は、そのまま電子レンジで温められますか?
    A.
    当社で使用している包装材・弁当のフタは、電子レンジに対応しておりませんので、別皿に移し、電子レンジなどで温めてください。
  • Q.
    「とんかつ新宿さぼてん」の惣菜を購入した際にソースはつかないのですか?
    A.
    ご自宅にあるソースをお使いになられる方が多いため、ソース類はお付けしておりません。※一部キャンペーンを除く
    恐れ入りますが、ソース類をお求めの際は、別途ご購入をお願いいたします。
  • Q.
    「とんかつ新宿さぼてん」の惣菜を購入した際に箸はついていますか?
    A.
    総菜のみご購入の際はお付けしておりません。ご希望の際は、店舗でお申し出ください。
  • Q.
    ホームページになぜ一部値段の掲載がないのですか?
    A.
    当社では店舗により販売商品が異なっております(一部業態除く)。お手数ですがご利用いただく店舗に直接お問合せください。
  • Q.
    「とんかつ新宿さぼてん」のお弁当の揚げ物が温かくないのはなぜですか?
    A.
    お惣菜として販売している商品をお弁当にお詰めしております。
    事前にお申し出をいただければ、お時間をいただきますが、揚げたてをお詰めすることも可能ですので、ご注文の際にスタッフへお申し付けください。
    ※時間帯によりご対応できない場合がございます。
  • Q.
    「とんかつ新宿さぼてん」のお弁当の”ふりかけ”は販売していますか?
    A.
    申し訳ございませんが、ふりかけのみの販売は行っておりません。
  • Q.
    「とんかつ新宿さぼてん」のレストランのお箸が使いやすいのですが、販売はしていますか?
    A.
    オンラインショップと一部レストラン店舗にて、ご予約にて販売を行っております。ご利用店舗へ直接お問い合わせください。

商品券・クレジットカード等について

  • Q.
    クレジットカード、電子マネー、QRコード決済などは各店で使えますか?
    A.
    一部、お取り扱いができない店舗がございますので、直接店舗へお尋ねください。
  • Q.
    ジェフグルメカードを使用した際、「おつり」は出ますか?
    A.
    ご利用額以下の場合は、おつりをお出ししております。
  • Q.
    ジェフグルメカードはどこでも使えますか?
    A.
    一部ご利用いただけない店舗がございます。
    ご利用に関しては、直接店舗にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

    <ジェフグルメカードがご利用いただけない店舗>
    NEOPASA静岡SA上り線店(さぼてん、西安餃子)、EXPASA足柄SA下り線店、EXPASA談合坂SA上り線店、さぼてん西武百貨店所沢店、さぼてん高崎アピタ店、さぼてん都筑阪急店、さぼてん本牧イオン店

スタンプカード・メンバーズカードについて

  • Q.
    「とんかつ新宿さぼてん」(レストラン・デリカ)でのスタンプカードについて教えてください。
    A.
    ・税込300円お買い上げにつき、スタンプを1個押印します。
    (300円未満の端数は切り捨てさせていただきます。)
    (お買い上げ金額の割引後の金額を適応とさせていただきます。)
    ・スタンプ22個で税込500円の値引券としてご利用いただけます。
    ・500円割引券(以下本券)は次回以降のお会計時にご利用いただけます。
    ・本券は1回のお会計につき1枚のご利用とさせていただきます。
    ・本券は現金と交換は出来ません。
    ・500円(税込)未満のお会計時にご利用の際は、釣り銭は出ません。
    ・本券はその他割引券、割引等との併用は出来ません。
    ・「とんかつ新宿さぼてん」「恵比寿かつ彩」「とんかつかつ匠」の店舗共通でご利用いただけます。
    (一部ご利用になれない店舗がございます。)
    ・「とんかつ新宿さぼてん」店舗のレジのみご利用いただけます。
    (「とんかつ新宿さぼてん」の店舗が入っている専門店やスーパーなどのレジではご利用いただけません。)
    ・おせち、ギフト商品、デリバリーでのご注文にはご利用になれません。
  • Q.
    「恵比寿かつ彩」「とんかつかつ匠」でのスタンプカードについて教えてください。
    A.
    スタンプカードの『ご利用規約』は以下となっております。
    ・税込300円お買い上げにつき、スタンプを1個押印します。(300円未満の端数は切り捨てさせていただきます。)(お買い上げ金額の割引後の金額を適応とさせていただきます。)
    ・スタンプ22個で税込500円の値引券としてご利用いただけます。
    ・500円割引券(以下本券)は次回以降のお会計時にご利用いただけます。
    ・本券は1回のお会計につき1枚のご利用とさせていただきます。
    ・本券は現金と交換は出来ません。
    ・500円(税込)未満のお会計時にご利用の際は、釣り銭は出ません。
    ・本券はその他割引券、割引等との併用は出来ません。
    ・「とんかつ新宿さぼてん」、「恵比寿かつ彩」、「とんかつかつ匠」の店舗共通でご利用いただけます。(一部ご利用になれない店舗がございます。)
    ・「恵比寿かつ彩」、「とんかつかつ匠」店舗のレジのみご利用いただけます。(「恵比寿かつ彩」、「とんかつかつ匠」の店舗が入っている専門店やスーパーなどのレジではご利用いただけません。)
    ・おせち、ギフト商品、デリバリーでのご注文にはご利用になれません。
  • Q.
    中国料理 「謝朋殿」のメンバーズポイントカードについて教えてください。
    A.
    以下リンクよりご確認ください。
    https://www.shahoden.com/members/
  • Q.
    「四川豆花飯荘」 東京店のメンバーズクラブについて教えてください。
    A.
    以下リンクよりご確認ください。
    http://www.sichuandouhua-tokyo.com/members.html
  • Q.
    「ダイニング公式アプリ」について教えてください。
    A.
    以下ブランドでご利用いただける、お得なポイント&クーポンアプリです。
    ・「西安餃子」
    ・「西安健菜キッチン」
    ・「粥餐庁」
    ・「つるこし」
    ・「スパニッシュダイニング Rico」
    ・「55楼菜館」

    詳細はこちら

採用情報について

物件情報募集について