当会員クラブはDINING MEMBER’S (以下、当クラブという)と称し、株式会社グリーンハウスフーズ(以下、当社という)が運営いたします。会員とは本会員規約をご承諾のうえアプリやモバイル登録にて入会を申し込まれ、所定の手続きを完了された方を言います。
入会金・年会費は無料といたします。
1.会員1名につき1枚の会員カードの発行もしくはスマートフォンアプリへの登録で利用します。
2.会員カードは、ご本人以外に譲渡、貸与することはできません。
1.会員には以下項目の当クラブの特典が適用されます。
2.会員が対象店舗を利用し、本カードまたはスマートフォンアプリのバーコードをご提示いただいた場合に限り、次項以下に定めるポイントを付与いたします。なお、会員がメンバーズカード及びスマートフォンアプリを複数保有している場合であっても、それらのポイントを合算することはできません。
3.会員に付与されるポイントは以下のとおりです。
①実店舗と当社が運営するオンラインショップGHF DINING SHOP(以下、オンラインショップ)でポイント還元率が異なります。※楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonは対象外です。
【実店舗のご利用】会員ランクにより還元率が変動します。
・シルバー会員 5%還元→累計利用~10万円未満(消費税抜き)
・ゴールド会員 8%還元→累計利用10万円~50万円未満(消費税抜き)
・プラチナ会員 10%還元→累計利用50万円以上(消費税抜き)
【オンラインショップのご利用】会員ランクに関わらず一律5%還元となります。
オンラインショップでは会員ランクごとの還元率は適応されません。
②1レジ会計につき1度のみポイント付与いたします。
③ポイント付与のタイミングは実店舗とオンラインショップで異なります。
④会員ランクは最終利用日より1年間ご利用がなき場合に累計利用金額と共にリセットされます。
【実店舗のご利用】お会計後に付与されます。ただし、店舗機器の通信状況等により、ポイント付与が翌日以降になる場合があります。
【オンラインショップのご利用】お買い上げ商品の発送日の翌日以降
⑤上記以外に、サービスポイントとしてポイントを付与することがあります。
⑥ポイントの後付はできません。
⑦他のカードやアプリのポイントの合算はできません。
⑧ポイントは最終利用日より1年間ご利用がなき場合に失効します。
4.前項にかかわらず、以下の場合にはポイントは付与及び利用はできません。
①他のご優待、特典などと併用の場合。
②一部お弁当やテイクアウト品をお買い上げの場合。
③他の値引き・割引を利用してお買い上げの場合。
④ポイントの充当によりお買い上げの場合。
⑤その他当社にて対象外と定めさせていただく場合。
5.前前項にかかわらず、以下の項目にはポイントは付与されません。
①1回あたりのお買い上げ額が100円未満(税抜き)である場合。
②贈答用の箱代、運送料、加工・修理代等、商品以外の代金を支払う場合。
③消費税・サービス料を支払う場合。
④購入商品が免税適用の場合。
⑤手付金その他仮受け金を支払う場合。
⑥その他当社が指定するお買い上げの場合。
6.付与されたポイントの有効期限は、最終お買い上げ月の翌年同月末日までとなります。
有効期限を過ぎたポイントは失効します。
7.クーポンなど特典のご利用に関して該当クーポンの提示をお願いした場合、必ず該当クーポンをご提示ください。
会員カードのご提示があった場合のみ、当クラブの特典をご利用いただけます。
8.グループ店舗の一部ではポイント付与を行っておりますが、ポイント値引きはできません。
9.オンラインショップとスマートフォンアプリのポイント連携が可能です。
ポイント連携には、オンラインショップとスマートフォンアプリ両方の会員登録が必要です。
既にオンラインショップ会員に登録済の方は、アプリから会員連携操作をしていただきます。
オンラインショップ会員に未登録の方は、スマートフォンアプリからオンラインショップ会員にご登録いただくことができます。
1.前条3項により付与されたポイントは、対象店舗にて1ポイント=1円換算にて、500ポイント単位で500円分の値引きとして利用できます。
2.オンラインショップではご利用金額に応じて使用できるポイント数が変動します。
・税込1,000円以上購入時→300ポイント使用可
・税込4,000円以上購入時→300又は500ポイント使用可
・税込8,000円以上購入時→300又は500又は800ポイント使用可
・税込10,000円以上購入時→300又は500又は800又は1,000ポイント使用可
・税込15,000円以上購入時→300又は500又は800又は1,000又は2,000ポイント使用可
3.前条4項の各号に該当する場合、ポイント利用することはできません。
4.付与されたポイントのご利用は翌日以降となります。
5.天災・コンピュータ障害、スマートフォンの故障、その他の非常事態時にはポイントの利用が一時的にできなくなる場合があります。
6.付与されたポイントを他人へ譲渡したり換金したりすることはできません。
7.ポイント減算のタイミングは実店舗とオンラインショップで異なります。
【実店舗のご利用】お会計後に減算されます。ただし、店舗機器の通信状況等により、ポイント利用ができない場合があります。
【オンラインショップのご利用】商品お買い上げ時即時
次の各項に該当する場合、会員資格を紛失するものとします。
①最終利用日より2年以上利用なき場合。
②ご住所・お電話番号等一切のご連絡先が不明になった場合。
③本規約に違反し、当社が会員として不適格であると判断した場合。
カード会員は随時退会できるものとし、退会にあたってはその旨をご連絡いただき、会員カードをご返還または破棄いただくものとします。アプリ会員は随時退会できるものとし退会にあたってアプリ内の退会画面からご自身で退会手続きを行っていただくものとします。
オンラインショップとスマートフォンアプリのポイント連携をされている方は、オンラインショップとスマートフォンアプリ両方の退会手続きが必要です。
1.アプリ会員が所定の登録画面より登録した会員の氏名、性別、年齢、誕生日、電話番号、郵便番号、メールアドレス、ならびに店舗ご利用の実績(以下会員情報という)は、第9条の目的、及び第10条の利用範囲にて使用いたします。会員情報は、当クラブの運営主体である当社が、当社の個人情報保護方針に基づき適正に管理いたします。
2.ご登録内容の変更がある場合は、速やかにアプリ内の登録情報の変更画面にてご自身で変更をお願いいたします。ご変更をいただけなかった場合には、第9条の目的に記載されている情報提供等が行えない場合があります。
会員情報については当社および当社のグループ会社(以下、当社グループ)が利用する場合があり、当社グループは、会員情報を次の利用目的の範囲内で利用いたします。
①当社グループより、会員特典に基づいたご案内、商品情報、イベント・キャンペーン・セール・アンケートなどについてのご案内・ご提供・ご依頼を、電話・パソコン及び携帯電話へのメール・封筒・葉書等の郵便物にて行う。
②当社グループが運営する店舗のご優待・商品情報・イベント・サービスの情報提供。
③前各号の目的達成のための顧客購買分析、販売促進活動の効果検証と販売促進計画の策定。
④その他、会員の事前の同意を得た事項。
当社グループは会員情報について、次の場合を除き第三者に提供しないものとします。
①前条記載の利用目的を達成するために、あらかじめ取り決めた委託先に個人情報を預託することがあります。その際は、当該委託会社と機密保持契約を締結し、委託先において個人情報の安全管理が図られるよう、必要かつ適切な監督を行います。
②法令等の規定に基づき、開示を要求された場合。
③人の生命、健康、財産等の保護に必要で、本人の同意取得が困難な場合。
当社は、保有する会員の個人情報に関して、開示、訂正、削除等のご要求に対し、ご本人からの要求であることを確認のうえ、合理的範囲内で速やかに対応いたします。
本規約ならびに会員特典の内容は、予告なく変更、改定、または廃止する場合があることをあらかじめご了承ください。なお、利用目的の変更、改訂、廃止をする場合には、HP上にて公表するものとします。
本規約、会員特典についてのお問い合わせ及び個人情報の確認、訂正等は下記までご連絡ください。
株式会社グリーンハウスフーズ
ダイニング事業部
DINING Members (ダイニング メンバーズ)係
TEL 03-6276-1482