Notice

お知らせ

ご家庭向けに進化した「とんかつ新宿さぼてん」のカレーが新登場!

2021.03.19 プレスリリース

「とんかつ新宿さぼてん」では、全国のデリカ店舗にてレトルトカレーの新商品、「とんかつ専門店のスパイスカレー」を3月20日(土)から9月末までの期間限定で販売します。

「さぼてんのかつ」の味わいが引き立つカレーが、ご家庭向けに新登場。「とんかつ専門店のスパイスカレー」は、味に加え、健康にも配慮した低脂質で糖質控えめなレトルトカレー。とんかつ専門店ならではのヘルシーで本格的なかつカレーをご自宅でお手軽にお召し上がりいただけます。

■「さぼてんのかつ」に合う!おいしさが進化
「とんかつ専門店のスパイスカレー」は、「さぼてんのかつ」とのベストマッチを追求。サクサクのパン粉の甘みや肉の柔らかな旨味を引き立てるブラックペッパーの爽やかな辛みを効かせた、独自配合の香辛料で少し辛めでスパイシーな味わいに仕上げました。

■脂質3.1g!糖質も抑え、ヘルシーさが進化
「とんかつ専門店のスパイスカレー」は健康にも配慮。脂質は3.1g*(1人前1袋:180g)、糖質も控えめな一品でヒレかつはもちろん、ロースかつカレーでも、ヘルシーにお召し上がりいただけます。 *栄養分析値より

■スタンディングパウチで簡単調理
「さぼてんのかつ」にマッチしたカレーの発売に際し、パッケージをレストランの味わいを感じさせるデザインのスタンディングパウチで作成。調理時間はパウチのままお湯で温めて3~5分。カレーが大好きなご家族の急なリクエストにも、「さぼてんのかつ」があればヘルシーでおいしいとんかつ専門店の味わい豊かな旨辛なかつカレーを簡単に作ることができます。

「とんかつ専門店のスパイスカレー」は、9月末までの期間限定販売。この機会に、ご自宅で召し上がれるさぼてんのカレーをぜひお買い求めください。

》プレスリリースはこちら《

Brands

Close

とんかつ業態

中華ダイニング

その他

Topics

Close