Notice

お知らせ

管理栄養士監修!1食あたり99kcal以下「とんかつ専門店のスパイスカレー」をさぼてんデリカ店舗で4/28(木)から販売開始

2022.04.25 プレスリリース

「とんかつ新宿さぼてん」は、常温保存・電子レンジで温めるだけでお楽しみいただけるオリジナルレトルトパウチ商品「さぼてん一品逸品(いっぴんいっぴん)」シリーズの新商品、管理栄養士監修 「とんかつ専門店のスパイスカレー」を4月28日(木)から全国のデリカ店舗で販売いたします。

さぼてんのオリジナルレトルトパウチ商品ブランド、「一品逸品」は『今日のとんかつと、もう“一品”。明日の食卓にもさぼてんらしい“逸品”をお届けする』をコンセプトに、昨年9月に販売を開始しました。
さぼてんのこだわりの食材を使った「三元麦豚のとん汁」など、現在3商品をラインアップ。4品目となる「とんかつ専門店のスパイスカレー」は、食を通した健康のパイオニアであるグリーンハウスグループの2,000人以上の栄養士・管理栄養士のノウハウを背景に、さぼてん商品開発担当の管理栄養士が企画・監修。さぼてんオリジナルのウェルネスでとんかつと相性の良い、スパイシーな味わいのレトルトカレーです。
≫≫グリーンハウスグループのWellness Being≪≪

■管理栄養士監修の4つのこだわりをプラス!ウェルネスでかつに合う「とんかつ専門店のスパイスカレー」
◇管理栄養士の4つのこだわり

さぼてんらしい“逸品”へ、管理栄養士が、食を通したウェルネスへの思いを込めて、栄養バランスを考えた4つのこだわりを加えました。
1.脂質 70%OFF
2.小麦粉不使用     
3.糖質 30% OFF       
4.1食 (180g) あたり99Kcal以下  
 *カレーソース1袋あたり。本製品の製造ラインでは小麦粉を使用した製品も製造しております。
 また、脂質・糖質はさぼてんで販売する従来商品との比較になります

◇さぼてんのかつに合う旨辛な味わい
「とんかつ専門店のスパイスカレー」は、揚げたてサクサクのパン粉の甘みや肉の柔らかな旨味を引き立てる、独自配合の香辛料のスパイシーな味わいが特徴です。さらにおいしさを追求するため、ソテードオニオンとりんごペースト、隠し味には味噌を使用し、バランスの良い味に仕上げました。

開けずにそのまま電子レンジで温めるだけ、自分好みのアレンジも簡単にできる「とんかつ専門店のスパイスカレー」。
さぼてんのかつと一緒に、とんかつ専門店の味わい豊かで美味しいウェルネスなカレーをぜひご賞味ください。
今後、公式Instagramアカウント等で、ウェルネスなアレンジレシピも配信してまいります。

≫≫プレスリリース・本件のキャンペーン詳細はこちら≪≪

Brands

Close

とんかつ業態

中華ダイニング

その他