Notice

お知らせ

「とんかつ新宿さぼてん」で「大粒カキフライ」を9/1から全国のデリカ店舗、9/13からレストラン店舗で販売開始!

2021.08.31 プレスリリース

とんかつ新宿さぼてんでは、毎年ご好評をいただいている広島県江田島市産の「大粒カキフライ」を全国のデリカ店舗で9月1日(水)から期間限定で販売を開始します。
今年は、「大粒カキフライ」のジューシーな味わいを、さぼてんの人気商品と楽しめる「テイクアウトパック」3種類がさらに充実。バラエティ豊かな専門店の味をおうち時間の食卓にご提案します。レストランでは9月13日(月)から、「カキフライ御膳」全4種のご提供を開始します。

■大粒を生む穏やかな海で育った甘い味わい=天の味
全国でも有数の産地である広島県江田島市産のカキを使用したさぼてんの「大粒カキフライ」。
穏やかな瀬戸内海の気候と豊かな自然、山からのミネラルにより、栄養をたっぷり取り込んだカキは大粒でジューシーな味わいが特徴です。噛むほどに感じられる甘みは天から与えられた「天味(あまみ)」、長きにわたりお客様のご好評をいただいています。

■「大粒カキフライ」とさぼてん人気商品が楽しめる「テイクアウトパック」3種類をラインアップ!
「大粒カキフライ」の販売開始に合わせ、デリカ全店舗にさぼてんのヒレやロース、海老フライといった人気商品がセットになった3種類の「テイクアウトパック」が登場。
手軽においしく、ご家庭のお食事時間を楽しみたいお客様に、バラエティ豊かな専門店の味が彩りを添えます。


≫≫プレスリリースはこちら≪≪

Brands

Close

とんかつ業態

中華ダイニング

その他

Topics

Close