Notice

お知らせ

「とんかつ新宿さぼてん」で「SaboREDロースかつ・スパイスカレーセット」を7月1日(木)から期間限定販売!

2021.06.29 プレスリリース

「とんかつ新宿さぼてん」では、全国のデリカ店舗にて、7月1日(木)から「SaboRED(サボレッド)ロースかつ・スパイスカレーセット」を1,000円(税込)の特別価格で販売します。

希少なスペイン産純粋デュロックポークを使用した「SaboRED」ロースかつ。
さぼてんのブランドポークとして2018年の販売開始以来、人気の一品です。一般的な豚肉よりも脂の溶ける融点が低く、融点は人間の体温より低い32℃。
舌の上で素早くとろけ、旨みと深いコクが広がる感覚、“とろける旨み”が特徴です。
さぼてんでは、胃腸の疲れが気になる夏でも「SaboRED」の旨味とコクをご家庭でお楽しみいただき、食卓のかつカレーがちょっと贅沢に変わる「とんかつ専門店のスパイスカレー」とのセットをご提案します。

「とんかつ専門店のスパイスカレー」は健康にも配慮した低脂質・低糖質でカロリーも控えめなレトルトカレー。サクサクのパン粉の甘みや肉の柔らかな旨味を引き立てる味付けで、とろける旨味の「SaboRED」もさっぱりとお召し上がりいただけます。

疲労回復に効果のあるビタミンB1を豊富に含む豚ロース肉。消化を促進するスパイスのきいたカレーで、さぼてんだけの旨辛な味わいを楽しみながら夏の栄養補給ができる「SaboREDロースかつ・スパイスカレーセット」をぜひこの機会にお求めください。

また、さぼてんでは、「SaboRED」をさらにご家庭でお楽しみいただける、オリジナルレトルト商品を開発中です。
さらにお客様に喜ばれる商品づくりを目指してまいります。

》プレスリリースはこちら《

Brands

Close

とんかつ業態

中華ダイニング

その他

Topics

Close