Notice

お知らせ

「とんかつ新宿さぼてん」季節の定番!大粒カキフライを9月1日より期間限定販売

2020.08.28 プレスリリース

「とんかつ新宿さぼてん」では、15年以上の長きにわたり季節商品として販売している「カキフライ」の販売を9月1日(火)から開始します。
全国のデリカ店舗では、「大粒カキフライ」「プレミアム特大カキフライ」に加え、ご自宅やご家族でバラエティ豊かにお食事をお楽しみいただけるさぼてん人気商品を詰め合わせた3種類の「カキフライパック」を販売します。
また、全国のレストラン店舗では「カキフライ御膳 全4御膳」をご提供します。

さぼてんが使用するカキは、全国でも有数の名産地である広島県江田島市産。
瀬戸内海の豊かな自然、山からのミネラルによって育まれたカキは濃厚でジューシー。噛むほどに感じられる甘みは、まさに天から与えられた「天味(あまみ)」。水質良好な清浄海域に指定されている江田島近海は潮の流れが穏やかで、エサとなる植物性プランクトンが長く滞留するため、カキが栄養をたっぷりと取り込むことができ、大粒に育つことも特徴です。

ビタミンB1・B2・B12などのビタミン類、亜鉛・鉄などのミネラルや、アミノ酸、タウリン、グリコーゲンなどを豊富に含むカキ。鉄の吸収をさらに高めるレモン汁や相性抜群のさぼてん特製のタルタルソースでお召し上がりいただくことがおすすめです。
この時期しか味わえないプレミアムな「カキフライ」を、お近くの「とんかつ新宿さぼてん」店舗でぜひ、お求めください。

~おうち時間を彩る「カキフライパック」がデリカに新登場!~
ご自宅やご家庭でのお食事の機会が増えている中、「大粒カキフライ」とさぼてんの人気商品を詰め合わせた3種類の「カキフライパック」が全国のデリカ店舗に初登場。
シーンや人数に合わせてバラエティ豊かな専門店の味をお得にお召し上がりいただけます。

■特設ページ公開中
≫商品詳細に加え、江田島のカキのおいしさや生産者、商品開発担当者の想いを紹介する「カキフライ」特設ページはこちら≪

Brands

Close

とんかつ業態

中華ダイニング

その他

Topics

Close