Notice

お知らせ

「恵比寿かつ彩 本店」 7/14リニューアルオープン!健康志向のお客様のニーズに応え「王道のとんかつ」に「健康」と「旬の食材」を組み合わせた新たなブランドへ

2020.07.14 プレスリリース

株式会社グリーンハウスフーズが運営する「恵比寿かつ彩 本店」アトレ恵比寿店は、オープンから13年目を迎え、健康志向のお客様のニーズにさらに応えるべく、ブランドコンセプト・メニューを一新。7月14日(火)にリニューアルオープンいたします。

バラエティ溢れるかつを楽しめる専門店としてお客様に親しまれてきた「恵比寿かつ彩 本店」アトレ恵比寿店。
このたび、健康志向の商品を召し上がるお客様が多い特徴を生かし、オリジナルの「棒ヒレかつ」を中心とする多彩なメニューによる「王道のとんかつ」に「健康」と「旬の食材」を組み合わせた新たなとんかつ専門店としてスタートします。
コンセプトは「ハレの日 喝采」。美味しいとんかつを、より健康的にお召し上がりになることで、ご褒美のような悦びを感じていただけること。そして、お客様の日常がハレの日に変わり、健やかで良い日々が続くお食事やおもてなしを提供できるブランドとなることを目指します。

■「恵比寿 かつ彩」オリジナル 「棒ヒレかつ」

ヘルシー志向のお客様にも人気のヒレかつ。
「恵比寿かつ彩 本店」アトレ恵比寿店では、一頭から数食分しかとれない希少なヒレ肉を使用したオリジナルの棒ヒレかつをご提供します。
新たなヒレかつの食べ方をご提案:オリーブオイルと岩塩で ヒレかつの断面にオリーブオイルを垂らし、適量の岩塩をかけることで肉の香りも柔らぎ、ヒレ肉本来の旨みをより堪能できる新たなヒレかつの食べ方をご提案。オリーブオイルは「スペイン産最高級エクストラバージン」を、岩塩は「アンデスの紅塩」を使用しています。

■季節の野菜で贅沢にいただく 「彩り御膳」

揚げたての“かつ”、野菜本来の味をせいろ蒸しでじっくり引き出した“九種の野菜のせいろ蒸し”と“五目ちらし寿司”。かつ彩自慢の「彩り御膳」は、野菜を豊富に摂ることができる彩り豊かな御膳です。
棒ヒレかつの御膳のほか、熟成三元麦豚ロースかつ、チーズ重ねかつと大海老フライの御膳もお好みでお選びいただけます。
(彩り御膳 棒ヒレかつ 1,980円(税込)~)

■美味しいとんかつを健康的に「恵比寿 かつ彩 」のこだわり
・健やかな「こめ油」を使用

健康に良いとされるオレイン酸・リノール酸・ビタミンEをはじめとする栄養素が豊富に含まれている「こめ油」。
酸化に強く、胃もたれしにくい特徴を持ち、最後のひと切れまで美味しくお召し上がりいただけます。お持ち帰りのとんかつにも最適な油です。

・とんかつの「先付け」の提供

お食事のはじめに季節の食材を使った「先付け」を「かつ初め(はじめ)」と称し提供いたします。
かつをお召し上がりいただく前に、胃腸での脂肪の吸収と血糖値の上昇を抑える食物繊維を含んだ季節の野菜の彩りをお楽しみいただきます。

■企画・開発担当者コメント

健康志向のお客様にも新「恵比寿 かつ彩」で特別な時間を。
オープンから10年以上が経ち、ご利用いただくお客様の健康志向の高まり、さらに、女性のお客様層が約7割という施設の特徴をふまえ、
従来から人気の「ヒレかつ」を中心に “健康”“旬の食材”をキーワードにコンセプト・メニューを一から見直しました。
希少なヒレを使用した「棒ヒレかつ」は、素材の味を楽しんでいただける調理・提供方法を半年以上の試行錯誤を繰り返した自信のメニューです。
その他のメニューもコンセプトである「ハレの日 喝采」に合うような“お祝い・ごちそう感”を創出する彩りを大切にしました。健康意識の高い女性を中心とした新しいお客様に喜んでいただくとともに、新たな出店も目指していく予定です。
(株式会社グリーンハウスフーズ 新業態マーケティング部 マネージャー 松本 直樹)

≫店舗・メニューの詳細はこちらをご覧ください≪

Brands

Close

とんかつ業態

中華ダイニング

その他

Topics

Close