contact

お問い合わせ

よくあるご質問

よくお寄せいただくお問い合わせの回答をまとめております。お問い合わせの前に、まずこちらをご覧ください。
「よくあるご質問」では解決しなかったお客様、また弊社に対してご意見・ご要望等をお寄せいただけるお客様は、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Go To Eatキャンペーンについて

Q

Go To Eatの予約はやっていますか?

A

さぼてんレストラン全店、EPARKにて予約を承っております。
※EPARKの会員登録が必要となります。

Q

Go To Eatのポイントは子供の分も対象になりますか?

A

お子様の人数も含めてご予約いただきました人数が対象となります。但し、ご予約人数×1,000円(税込み)未満のお会計の場合、ポイント対象外となってしまいますのでご注意下さい。

Q

EPARKから予約しようとしていますが、予約が出来ません。

A

店舗毎にご予約可能時間・ご予約枠数をご用意しておりますが、大変多くのお客様からご予約をいただき、ご予約が取りづらい状況が発生しております。
ご予約日やご予約時間が表示されない場合、ご予約可能時間外、もしくは既にご予約で埋まっております。
※現在、店舗によってはご予約枠が直ぐに全て埋まってしまう状況となっております。
ご不便をおかけしておりますが、直接ご来店頂くお客様も含めて、出来る限り多くのお客様にお越し頂きたいため、ご理解の程よろしくお願いいたします。

Q

EPARKから予約が出来ない場合、店舗に直接連絡すれば予約が出来るようになりますか?

A

店舗毎のご予約可能時間・ご予約枠数に関しては、店舗にご連絡いただきましても変更は行っておりませんので、恐れ入りますが、直接店舗へのお問い合わせはお控えいただきますようお願いいたします。

Q

EPARKで貯まったGo To Eatのポイントは利用出来ますか?

A

他の飲食店で貯めたポイントも含め、ポイントはご利用いただけます。

Q

EPARKで貯まったGo To Eatのポイントが利用できる対象店舗はどこですか?

A

さぼてんデリカ店舗ではご利用いただけません。さぼてんレストラン店舗をEPARKでオンライン予約し、店内飲食された際にご利用いただけます。

Q

Go To Eatのポイントは、いつ付与されますか?

A

お客様が申請していただきました後、EPARKにて承認後にポイントが付与されます。
ポイント付与に関するお問い合わせは、弊社ではご回答が出来ないため、直接EPARKへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

Q

付与対象金額に満たない店内飲食に加えて、テイクアウトを同時に購入することでの合算は可能でしょうか?

A

店内での飲食と併せて、テイクアウトを加えての対象金額でもポイント付与の対象となります。

店舗について

Q

駐車場はありますか?

A

ショッピングセンターや駅ビルの店舗など入居している各施設によります。各施設のWebをご確認ください。

メニュー・商品について

Q

「とんかつ新宿さぼてん」では揚げたては作ってもらえるのですか?

A

お時間をいただければ揚げたてをご用意いたします。お時間につきましては、ご注文の数量、商品の種類により異なりますので、ご注文の際弊社店舗スタッフへお尋ねください。

Q

「とんかつ新宿さぼてん」のデリカ店 店頭に飾ってあるサンプルにはキャベツ・プチトマト等が展示してあるが、購入した惣菜には何故サンプルの様についてこないのですか?

A

デリカ店の揚げ物・惣菜のサンプルは盛り付け例です。価格は揚げ物惣菜1ケの価格です。キャベツミックスは108円(税込み)で販売しております。

Q

「とんかつ新宿さぼてん」では配達はしてもらえるのでしょうか?

A

通常はお届けしておりませんが、会議・集会等のイベントでお弁当・かつサンド等まとまったご注文の場合には最寄の店舗にご相談ください。

Q

「とんかつ新宿さぼてん」は揚げていない商品は購入できますか?

A

申し訳ございませんが、揚げていない商品は販売しておりません。

Q

「とんかつ新宿さぼてん」の揚げ物のおいしい温め方を教えてください。

A

ラップをせずに電子レンジで加熱した後、オーブン(オーブントースター等)で加熱する方法がおいしく召し上がれますのでおすすめです。 時間につきましては商品毎に異なりますので、店舗もしくはお客様相談室へお問合せください。 例】三元麦豚ロースを温める場合(1枚)⇒電子レンジ対応の皿に載せ、ラップをしないで500Wで30秒加熱⇒その後オーブンで30秒温める。 ※温める枚数、揚げ物の種類によって時間が異なりますのでご注意ください。

Q

「とんかつ新宿さぼてん」の弁当・丼をそのまま電子レンジで温められますか?

A

当社の使用している包装材・弁当のフタが電子レンジに対応しておりませんので、一度商品(揚げた物)を別の容器(皿等)に移してから電子レンジ等で温めてください。

Q

「とんかつ新宿さぼてん」の惣菜を購入した時にソースはつかないのですか?

A

ご自宅にあるソースをお使いになられる方が多い為、また少しでもお値段をお安くする為にソース類はお付けしておりません。「惣菜類」の販売価格にはソース 類を含んで おりません。但し、当社が行う販売促進の為のキャンペーン等ではソース類をお付けした値段で販売を行う事があります。

Q

「とんかつ新宿さぼてん」の惣菜を購入した時に箸はもらえますか?

A

通常、総菜のみご購入の際はお付けしておりません。店舗でお申し出いただければ、お付けいたします。

Q

ホームページになぜ一部値段がないのですか?

A

当社では店舗により販売商品が異なっております(一部業態除く)。お手数ですがご利用いただく店舗に直接お問合せください。

商品券・クレジットカード等について

Q

クレジットカードや電子マネーは各店で使えますか?

A

店舗によりお取り扱いできない事がございますので、直接店舗へお尋ねください。

Q

ジェフグルメカードを使った時「おつり」は出ますか?

A

ご利用額面以下の場合は、おつりを出しております。

Q

ジェフグルメカードはどこでも使えますか?

A

弊社が出店している施設の指導により、ご利用になれない店舗が一部ございます。 お手数をおかけしますが、ご利用に関しては当該店舗にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
<ジェフグルメカードがご利用いただけない店舗>
新宿京王店(レストラン、デリカ共)、NEOPASA静岡SA上り線店(さぼてん、西安餃子)、EXPASA足柄SA下り線店、さぼてん西武百貨店所沢店、さぼてん高崎アピタ店、さぼてん都筑阪急店、さぼてん本牧イオン店、デリカさぼてん調布パルコ店ではお使いになれません。

Q

Ticket Restaurant, Ticket Gift (旧バークレーヴァウチャーズ食事券)を使った時「おつり」はでますか?

A

ご利用額面以下の場合、ご使用はできますが、おつりは出ません。

Q

Ticket Restaurant, Ticket Gift (旧バークレーヴァウチャーズ食事券)の食事券はデリカ店舗で使えますか?

A

デリカ店舗ではお使いになれません。レストランのみでご使用になれます(新宿京王店を除きます)。

スタンプカード・ メンバーズカードについて

Q

「とんかつ新宿さぼてん」(レストラン・デリカ)でのスタンプカード・アプリについて教えてください。

A

<スタンプカードについて>
以下詳細をご確認くださいませ。
スタンプカードについて
<スタンプアプリについて>
以下リンクよりご確認ください。
https://shinjuku-saboten.com/campaign/app/

Q

「恵比寿 かつ彩」「とんかつかつ匠」でのスタンプカードについて教えてください。

A

以下詳細をご確認くださいませ。
スタンプカードについて

Q

中国料理 「謝朋殿」のメンバーズポイントカードについて教えてください。

A

以下リンクよりご確認ください。 https://www.shahoden.com/members/

Q

「四川豆花飯荘」 東京店のメンバーズクラブについて教えてください。

A

以下リンクよりご確認ください。 http://www.sichuandouhua-tokyo.com/members.html

Q

「ダイニング公式アプリ」について教えてください。

A

以下ブランドでご利用いただけるポイントアプリです(詳細はリンクをご確認ください)。 ・カジュアルチャイニーズ 「西安餃子」 ・カジュアルチャイニーズ 「西安健菜キッチン」 ・おかゆと麺の店 「粥餐庁」 ・イタリアン 「ピアットジョルノ」「タントチッタ」 ・ラーメン 「船橋 頑力屋」 ・「スパニッシュダイニング Rico」 詳細はこちら

採用情報について

Q

採用情報について教えてください。

A

以下リンクよりご確認ください。 /recruit/

物件情報募集について

Q

物件情報募集について教えてください。

A

以下リンクよりご確認ください。 /realestate/

Brands

Close

とんかつ業態

中華ダイニング

その他

Topics

Close