Notice

お知らせ

「とんかつ新宿さぼてん」の「Go To Eatキャンペーン」
~「EPARKサイト」のオンライン予約によるポイント付与がレストラン全店舗でご利用可能に~

2020.11.04 プレスリリース

2020年10月より順次開始され、政府が推進している「Go To Eatキャンペーン」につきまして、「とんかつ新宿さぼてん」では、「EPARKサイト」のオンライン予約によるポイント付与の実施店舗を11月よりレストラン全店に拡大しました。

また、プレミアム付き食事券のご利用につきましては、申請のできた店舗(商業施設等のデリカ店舗含む)より実施しております。一部の店舗(レストラン、デリカ共)では、「Go To Travel」事業におきます、地域共通クーポン券のご利用が可能です。詳しくは、各店舗にお問い合わせいただくか、各施設の公式ホームページ等でご確認いただきますようお願い申し上げます。

さぼてんでは、「Go To Eatキャンペーン」参画するための感染症対策を徹底して実施しています。
新型コロナウイルスの影響で、外食を控えられていたお客様、レストランの味で毎日の食卓に彩りを加えたいお客様もこの機会にお得に「さぼてん」の味をお楽しみいただきたいと考えております。

【「EPARKサイト」オンライン予約の概要】
■対象地域
・全国のレストラン店舗(「恵比寿かつ彩」、「覇王樹さぼてん」含む)
■利用方法
・「EPARKサイト」よりご予約
ポイント付与の詳細は、 EPARKサイト よりご確認ください。
・ご予約の方法については、 EPARK専用ページ よりご確認ください

Brands

Close

とんかつ業態

中華ダイニング

その他

Topics

Close