Notice

「とんかつ新宿さぼてん」初登場の「うなぎ」を使用した巻きかつで、夏のスタミナダブルチャージ!

2021.10.01 Press release

(JAPANESE) 「とんかつ新宿さぼてん」のオリジナル特撰おせち、「和洋中三段重おせち」(46品)、「絵馬型おせち一段重」(32品)の予約受付を、10/1(金)から全国のさぼてん店頭・「とんかつ新宿さぼてん オンラインショップ」で開始します。

さぼてんこだわりの食材が和洋中の味わいでお正月の彩りに加わり、毎年ご好評いただいているさぼてんの「特撰おせち」。
今年も「和洋中三段重おせち」と少人数でもお楽しみいただける「絵馬型おせち一段重」の2種類をご用意しました。

■和洋中をバランスよく、ご家族・三世代で楽しめる46品の「和洋中三段重おせち」
さぼてんの「和洋中三段重おせち」は、日本伝統のおせち料理である「田作り煮」、「味付け数の子」などが詰まった和の壱の重に始まり、ミートローフやサーモンキャロットテリーヌなどが並ぶ洋の弐の重。そして肉団子や広東風叉焼(チャーシュー)など、おなじみのメニューも入った中華の参の重と、ご家族・三世代のどなたでも満足いただける逸品を詰め合わせました。
美味しいものを少しずつ色々な種類が食べたい方にも最適な46品で、ご家族で過ごすお正月を彩ります。

■さぼてん厳選の食材が新春のご馳走に。オホーツク産帆立はおせち初登場
「和洋中三段重おせち」には、デリカ(売店)店舗やレストラン店舗のロースかつメニューでおなじみ「熟成三元麦豚」を使用した中華風の豚角煮をはじめ、さぼてん厳選の食材が新春のご馳走としてラインアップ。さらに今年はオホーツク産帆立がおせちに初登場。さぼてんならではのオリジナリティがアップしました。

<豚角煮>さぼてん定番のロースかつとして人気の高い三元麦豚が中華風に。


<牡蠣スモーク>濃厚な甘みが特長。洋風にお楽しみいただけるようスモークで。


<焼き海老>大ぶりのブラックタイガーを使った豪華な「焼き海老」は和風の味付けに。

このほか、アジフライが好評の長崎県五島列島産・鯵を使用した和風の「鯵の南蛮漬け」 、中華風の三元麦豚「ローストポーク」がございます。

■ 少人数でもお楽しみいただける一段のおせち。縁起物の“絵馬”をモチーフにした32品の「絵馬型おせち一段重」  

同時にご予約の受付を開始する「絵馬型おせち一段重」は、さぼてん食材を使用した「焼き海老」、広島県江田島産「牡蠣スモーク」、三元麦豚の「ローストポーク」等をはじめ、「和洋中三段重おせち」のメニューを中心に、少人数でも多くの種類のおせちを楽しめる32品を、縁起物の“絵馬”をあしらったお重に詰め合わせました。“ゲン担ぎを応援する”さぼてんならではのおせちです。

■12月10日(金)までのご予約は早割10%OFF。ご予約は「とんかつ新宿さぼてん オンラインショップ」でも!
ご予約は、「とんかつ新宿さぼてん」のデリカ・レストラン各店舗へのご来店か、下記の「とんかつ新宿さぼてん オンラインショップ」にて承ります。
12月10日(金)までのご予約は「早割特典10%OFF」となるほか、さぼてん共通商品券のプレゼント特典をご用意しております。
 ・さぼてん店舗検索はこちら
 ・とんかつ新宿さぼてん オンラインショップはこちら
 
≫≫詳細・プレスリリースはこちら≪≪

Brands

Close

Saboten business category

Chinese dining

Others

Topics

Close